2014年07月27日

モングラ

モチベーションが下がらないうちに、さっそくモンスター制作に入ってます。

基本マップ素材セットのおまけに入れたモンスターは、かれこれ2年ほど前のもの。
まだドット絵自体に慣れてなくて、今見ると「下手だなあ…」と思うものもあったり。

しかし今やってるのも、数年後みたら「うーん」てなるかも。
まあ、なったらなったで、上達したってことでOK!
常に今がベストや!

Mon014.jpg
posted by マルムギコウジ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

ゲームを自分で制作してみようと思って、
RPGツクールを買ってはみたものの
まだ一つも完成していない者です(笑)

レトロゲームいいですよね
自分もレトロゲームが大好きです

このモングラいいですね

これからもたまにおじゃまさせてもらいにきますのでよろしくです

がんばってください

Posted by 大根 at 2014年08月09日 01:59
ありがとうございます(^^)

ウィザードリィのモンスターグラフィックが好きなので、結構ダークな感じですが、
気に入ってもらえてうれしいです。

完成までの道のりって案外遠いですよね〜。
頭の中では壮大な世界が展開してるんだけど(^^;)

これからもよろしくです。
Posted by マルムギ at 2014年08月09日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402695086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック